【申し込み】国際リハビリテーション学

0422国際リハビリテーション学

0422国際リハビリテーション学

※セミナー開催時の注意事項、キャンセルについては必ずご一読下さい。キャンセルの時期によってはキャンセル代が発生してしまう場合がございます。

*は必須項目です

*


*


※自動返信にてメールをお送りいたします。講義資料につきましても事前にPDFファイルにて送らせていただきます。メールアドレスをお間違いの無いようにお願い致します。
 
※携帯電話のアドレス、i.softbank.jpのアドレスは迷惑メールに分類されてしまいます。他のPCメールアドレスの入力をお願い致します。
 
《アドレスに不備があった場合、メールが届かない事があります。こちらから連絡が取れない場合がありますが、その場合、責任は負いかねます。》

*

*

*

所属する病院名など

*

***必ずお読みください***
 
【セミナー開催の際の諸注意】
 
1. 受付は当日開講時刻の15分前です。 会場到着後、受付にて出席確認をお願い致します。
 
2. 当日の昼食費はセミナー受講料に含まれておりません。予めご配慮をお願い致します。
尚、周辺の飲食店等のご質問は受付時のスタッフまでお声かけて下さい。
 
3. ゴミは各自でお持ち帰り下さい。会場内にゴミ箱がありますが使用しないようお願い致します。
 
4. 会場内の物品は許可なく使用しないで下さい。破損、紛失した場合は弁償していただくことがございます。
 
5. 天災(地震、津波、火災、その他 またそれらに伴う交通機関の遅延や停止、付随する災害など)やその他やむをえない事情によりセミナーの開催を中止させていただく場合がございます。その際は速やかにEメール もしくは お電話にてご連絡をさせていただき、振り替えが可能な際は後日改めてご連絡を差し上げます。
 
尚、上記理由から生じる交通機関の不通に対し、交通費旅費等の返金は致しかねますので、予めご了承下さい。
 
6. 弊社より駐車場等、手配致しかねますので公共交通機関をご利用の上、ご来場下さい。
 
7. セミナー中のビデオ撮影、ボイス(テープ)レコーダー、携帯電話の録音機能、その他これらに類する行為は原則としてお断りしております。
 
8. お申し込みの際の連絡先の誤記載、誤入力(電話番号・メールアドレス)やメール、電話などの着信制限などによって生じる連絡の遅延などに関し、弊社は一切の責任を負いかねます。
 

【キャンセル方法】
mirai.reha@gmail.com宛に以下の事項を記載してメールをお願いいたします。
 
タイトル 「セミナーキャンセル」
 
本文 
1 セミナータイトル
2 セミナー日時
3 振込の有無
4 振込日
5 振込金額
6 振込者氏名
7 返金口座
 
上記のメールをいただいた日をキャンセル申し込み日とさせていただきます。よろしくお願いいたします。
 
上記以外の方法でのキャンセルは受付できませんのでご注意ください。
何卒、よろしくお願いいたします。
 

【キャンセル料金について】
 
一度、上記のとおり弊社へご連絡下さい。
●研修会当日より21日前迄にキャンセルされる方
当事務局からの振込手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。
 
●研修会当日より21日前以内にキャンセルされる方
 ・研修会当日より14日以内のキャンセル
  →参加費全額のキャンセルフィーが発生します。
 
 ・研修会当日より21日以降から14日前迄のキャンセル
  →参加費の80%のキャンセルフィーが発生します。
※当日のキャンセルについては、返金出来ませんので、ご了承ください。
 

【領収書について】
銀行振込みの際の“振込み明細”が正式な領収書として認められますのでそちらをご利用下さい。
 
どうしても必要な方は、事前にメールにてお申し出頂きますようお願いいたします。当日は発行出来ませんのであらかじめご了承ください。

*

PAGE TOP